だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コンパルでうさちゃん編み編み・・・♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ コンパルでうさちゃん編み編み・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コンパルでうさちゃん編み編み・・・♪

こんにちは*^-^*

先日のやんちゃなパンダちゃんのオークションには多くの皆様にお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございました。
おかげさまでオークションは無事に終了しまして、優しい里親様のもとに旅立ちました。

只今、アミアミ中の新作ちゃんは、白うさちゃんです。
20111012-1.jpg 
ふわんふわんの仔になりました。
この毛糸は、ご存じ白コンパルです。
やわらかな表情になったので、女の子らしく仕上げたいなぁと思っています。
 
コンパルは糸の性質上、(私が編むと)どうしても大きめに仕上がっていたのですが、
今回は編み方とかぎ針の太さを工夫して、いつもより少し小さめな仔を意識しています*^-^*

そういえば、白コンパルの予約メールがきていたのですが、
白コンパルはまだまだ沢山あるので、今年はオフホワイトのコンパルを注文しました。
オフホワイトってどんな感じなんだろう??・・・・・楽しみです♪


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment













非公開コメントにする

