だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 横顔ちらり・・もうすぐ完成です♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 横顔ちらり・・もうすぐ完成です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横顔ちらり・・もうすぐ完成です♪

おはようございます*^-^*

今日も良いお天気ですね
奈良は青空が広がっています♪

今日は仕事がお休みなので、家族を送り出してから、昨日の続き頑張りました。
ほぼ完成なんですが、もうひとつ小物を作る予定です。
ヘッドドレスをつけた画像をまだ紹介していなかったので、
ほぼ完成したうさちゃんをご覧いただきたいと思います。
20111020-1.jpg 
ここまで完成しました~♪
お洋服も凝ったものは作れないので、いつものお洋服です^-^;
ほんとに足が短いんだよね~(笑)
足の大部分が靴なので、お洋服の長さを決めるのが難しい・・・
少し短めにしました。似合ってるかなぁ??

この後、最後の小物を完成させたいと思います*^-^*


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月21日(Fri) 07:34












非公開コメントにする

