だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんちゃんリメイク中♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ わんちゃんリメイク中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんちゃんリメイク中♪

こんばんは*^-^*

今日は朝からスッキリしないお天気でした。
昨夜に大雨が降って、一旦あがっていたのですが、今日もまた雨・・・

うさちゃんをヤフオクに出品しようと思って、写真を撮りたいのだけど、
なかなか撮れません><

明日はまた仕事なので、どうかなぁ・・

ヤフオク用の写真は撮れなかったけど、今また編み編み中の仔の画像を
紹介させていただきますね。
20111023-1.jpg 
ベージュのわんちゃんです。
この仔は、少し前に小さい仔シリーズを編んでいたときに、編み編みしていた仔なんですが、
どうしてもお耳が気に入らなくて、でも、直すのも気持ちが進まなくて、
少しそのままになっていました。

やっと、前のお耳をほどいて、新しく編み編みしたお耳をつけました。
以前の画像がないので、どのように変化したのか紹介できないのですが、
かなり変でした^-^;
ファーで編んでいたのですが、ボリュームが出すぎちゃって・・・

今のお耳はモヘアで編んでいるのですが、シンプルだけど、スッキリしてて、
お気に入りです♪
まだ手足がついていないので、お顔のアップだけで失礼しますね*^-^*


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







Comment













非公開コメントにする

