だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しろうさちゃん・・オークションにて里親様募集中です♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ しろうさちゃん・・オークションにて里親様募集中です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろうさちゃん・・オークションにて里親様募集中です♪

こんにちは*^-^*

今日はとってもいいお天気です。
日中は暑くなるんですが、やはり朝晩は冷え込むようになりました。
もうすぐ10月も終りですものね~

なかなか時間がとれなくて、そのままになっていたしろうさちゃんですが、
やっと画像も準備できてオークションに出品させていただきました。

白コンパルで編み編みしたうさちゃんです♪
20111028-1.jpg 


20111028-2.jpg 
しろうさちゃんを可愛がって下さる方とご縁をいただけますように・・・

オークションの終了は10月31日の22時37分です。
お時間がありましたらどうぞお立ち寄り下さい。

オークションブース

今日はこれからわんちゃんの続きを作る予定です。
少し先を進めて、また画像の紹介をさせていただきますね♪


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







Comment













非公開コメントにする

