だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フルフルでおちびくまちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ フルフルでおちびくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルフルでおちびくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日はちょっと朝ゆっくり起きて、昼食にもんじゃ焼を食べに行きました。
関西はお好み焼きが主流なので、もんじゃ焼きのお店は少なくて・・、
でも近くにあるので初めてのお店に入ってみました。

以前、東京に行ったときに焼き方を教えてもらったのですが、
今日のお店は店員さんが焼いてくれたのでお任せしました。
久しぶりのもんじゃ焼ですが、お好み焼きとはまたちがった美味しさがあって、
また食べたいなぁと思います^ ^

さて、本題ですが・・・
今、同時進行で何体か編み編みしているのですが、
そのうちの1体で、フルフルで編んだおちびなくまちゃんです。

私はコンパルよりフルフルのほうが編みやすくて好きだったのですが、
もう廃番になって入手は困難ですよね・・。
以前、ネットで探しまわって購入したものを大切に使っています*^-^*
20111113-1.jpg 
画像では、ちょっと色合いが薄くなっているのですが、
グリーンのようなブルーのようなもう少しはっきりしたお色です。
お耳をフェルトで作ろうかと迷ったのですが、結局、同じ毛糸で編みました♪

今日はお顔だけですが、もう少し進んだら全体のお写真も公開したいと思います。
もう少しお待ち下さいねm(_ _)m

先日ショップに並べていたわんちゃんは、とっても優しい里親様とご縁をいただきました。
ご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 









Comment













非公開コメントにする

