だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびくまちゃん、オークション出品しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ちびくまちゃん、オークション出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびくまちゃん、オークション出品しました♪

おはようございま~す*^-^*

今日はナント早朝の更新です~
昨夜はよく寝たので、早朝から元気で~す
先日から紹介させていただいている、おちびなくまちゃんですが、
やっと先ほどオークションに出品できました。

102-3.jpg 
一緒にお出かけもできるように、ストラップ仕様にしました。
お留守番時には、専用のくまちゃんソファーでお座りさせてあげてね♪

仕上がりの感じはなんとな~くぽっちゃりしていますぅ??(笑)
愛嬌あっていいよネッ!?

オークションの終了は28日の月曜の夜です。
お時間ありましたらぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします

オークションブース

ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment

marinちゃんへ
編集
marinちゃん、おはよう~v-278
ほんと寒くなったねぇ。
これからもっと寒くなるね・・
昨日の早朝に広島方面は地震があったんだよね。
私、昨日は早朝に目覚めていたので、速報見ました。
結構大きな揺れだったのではないかな?!

あみっこちゃん、見て下さってありがとう*^-^*
そうなの、小さい仔も基本は通常サイズの仔と同じように作っているので、
細かい作業は結構な時間がかかっちゃいます~v-356
年々、目の状態も悪くなっているので、
メガネをかけたり外したりしながら(笑)・・頑張ってマス!

ホント、寒くなると一気に風邪が流行ってくるので、お互い気をつけようね*^-^*
2011年11月26日(Sat) 08:40
編集
こんばんは ゆうひちゃん♪
めっきり寒くなりましたね。
先日も、地震があったんだけど
今朝も5時前に2度も揺れて・・。
それから 起きてました。(汗)
広島はめったに地震が起きないんだけど
日本中が変になってるね。
ところで、あみぐるみちゃん
可愛いね~♪
小さい仔も手間がかかるでしょう・・。
お互い風邪をひかないように気を付けようね。
2011年11月25日(Fri) 17:55












非公開コメントにする

