だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃなロップちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ちっちゃなロップちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃなロップちゃん♪

こんにちは*^-^*

昨日、今日といいお天気で暖かい日が続いています

先日終了しましたちびくまちゃんのオークションにはたくさんの皆様にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。
優しい里親様とご縁をいただき、大変嬉しく思っています。
こちらはもう旅立ちましたので、もうすぐ新しいお家に到着すると思います。
ご関心いただいた皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m

今日は、新作ちゃんの紹介です。
私が作る仔では珍しく・・というより初めての小さなロップちゃんです。
いつも立ち耳のうさちゃんを作っていて、小さい仔も立ち耳ちゃんばかり・・
小さいロップちゃんは初めてなので四苦八苦しております
20111130-1.jpg 
この仔は、足を少し長めに作ったので、大きさは約6cmあります。
「やわらかファー」で編みました。と~っても毛足が長く、ふんわりでふにゃ~っとしたタイプの毛糸です。
編むのが難しいので、細めのかぎ針で編み目をしっかり締めて編みました。

どんな感じに仕上げるかは、もう考えています♪
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです*^-^*

・・・でも、その前に少し気になるところがあるので、もしかしたら・・少々手直しするかも~

ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment













非公開コメントにする

