だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次のクリスマスっこはパンダちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 次のクリスマスっこはパンダちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次のクリスマスっこはパンダちゃん♪

こんばんは~*^-^*

今日は寒くって、朝お布団から出るのがつらかったぁ~~
目覚まし時計としばらく格闘していました^-^;

さて、前回の小さなロップちゃんに続いて、2体目のクリスマスっこが完成しつつあります♪
パンダちゃんのクリスマスっこは初めて作りました。
20111207-1.jpg 
クリスマス~な感じ出ているかなぁ?
お帽子も後ろ姿を少し凝ったものにしてみましたよ♪
後ろ姿はまた次回にお披露目したいと思います*^m^*

まだもう少し手を加えるところがあるので、完成まであと少しかかりそうです。

それから、ロップちゃんにもあと一つ小物を作って完成になります。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです~

今日はこの後、編み編み・・・と思っていたのだけど、
今「2011 FNS歌謡祭」の真っ最中・・・見ようっと・・

でも、時間見つけて編み編みしますので、また遊びに来てね♪


ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment

marinちゃんへ
編集
marinちゃん、おはよう~*^-^*

パンダちゃんのクリスマスっ仔は初めてなんだけど、
なんとか完成に近づきつつあります~。

朝、パッと目覚められるなんて羨ましいです。
二度寝しちゃうともう大変!
目覚まし時計をもう一個増やそうかと考え中です^-^;;
2011年12月08日(Thu) 08:55
muuさんへ
編集
muuさん、はじめまして*^-^*
ご訪問いただきありがとうございます。
パンダちゃんを見て下さって嬉しいです~♪
後ろ姿、お披露目すると「なぁ~んだ」ってなりそうですが、
どんなお帽子にしようか迷った結果なので、
画像アップしたら見ていただけると嬉しいです*^-^*

クリスマスっこの次の仔は、またタイプの違った仔を考えています。
まだ頭の中の想像なので、その通りにできるといいんだけど・・
急がないとあっというまに年末になっちゃいそうなんで、
今、めっちゃ焦ってま~す。

muuさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
2011年12月08日(Thu) 08:46
おっはよう
編集
キャワイィ~♪

私は夜寝るのが早くなった分、朝は5時半とか6時にお目覚め!
一度起きると、二度寝が出来ないし・・
パッと起きてイヤになっちゃいます。(笑)
2011年12月08日(Thu) 08:09
編集
ゆうひさん こんばんは

可愛いパンダさんに惹かれて
お邪魔しに来ました。muuと言います。

私も今FNS歌謡祭を見ながら書いてます

サンタパンダの後ろがとても気になります
まだ他に作られるのですか?
ロップちゃんも楽しみに待ってます。
2011年12月07日(Wed) 21:55












非公開コメントにする

