だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トナカイさん座いすに座るのはだぁれ?♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ トナカイさん座いすに座るのはだぁれ?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トナカイさん座いすに座るのはだぁれ?♪

こんにちは*^-^*

今日は予報通り朝から雨が降り続いています~
お仕事が休みだったので、朝からセッセと編み編みしました。
久しぶりに集中して編んだなぁ~感があります(笑)
今日、完成したのはコチラ!
20111208-1.jpg 
ちょこっと・・イヤイヤずばりトナカイさんをイメージしたあみっこちゃん用の座いすです。
薄茶色のモヘアで編みました。
ツノとお耳をどのようにしようかなぁと思ったのですが、
小さくて細かいので毛糸での編み編みを諦めてフェルトを使用しました♪

これは、小さなロップちゃん用に作りました。
これでセット完了しましたので、オクに出品予定です。
お座りした様子などは、また画像アップできれば・・と思います。

あと、3体目のクリスマスっこに取り掛かっています
楽しみにして下さる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ♪♪

今日は朝から編み編みに集中しすぎて家事がすすんでいましぇ~ん><
これから急いで主婦モードに戻りま~す!!!

ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 









Comment

marinちゃんへ
編集
marinちゃん、こんにちは~*^-^*
ホント~、朝同じ時間にPCに向かってたんだね♪
いつも励みになるお言葉をいただきありがとうね。
marinちゃんのところには、たくさんお迎えいただいているよね~。
可愛がっていただいて感謝感謝です*^-^*

このトナカイさんの座いすには、
小さなロップちゃんがお座りする予定です。
画像がまだ撮れていないので、もう少し待ってね。
2011年12月09日(Fri) 13:28
チャレンジ
編集
おはよう ゆうひちゃん♪
昨日はお互いのブログへ入れ違いのコメント(笑)
トナカイさんgood!
いろんな仔にチャレンジしてて観ていて楽しいです。
私は、ゆうひちゃんからお迎えした仔・・
ラッピングしたまま大切にしています。
(汚れるのがこわい・・笑)
どんな仔が座るのか?楽しみにしてるね~(#^.^#)
2011年12月09日(Fri) 07:12












非公開コメントにする

