だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オークションに出品しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ オークションに出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションに出品しました♪

おはようございます*^-^*

昨日は寒かったですね~。
初雪を観測したところもあったとか・・
こちらは、雪は降りませんでしたが、とても寒かったです~。
今朝も寒いのですが、お天気は良いです。

さて、本題ですが、先ほど小さなロップちゃんをオークションに出品しました。
トナカイさんの座いすに座ったロップちゃんです*^-^*
103-1.jpg 

103-4.jpg 
これがセットになります♪

オークション終了は12月14日の夜です。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
優しい里親様とご縁をいただけますように、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

オークションブースはこちらです。

それから・・プレ企画の仔ですが、少しずつ編み進めています。
昨年に続いて、今回もかぶり物にしようと考えています。
画像はもう少し待っててね♪


ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment













非公開コメントにする

