だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プレっこはトナくまちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ プレっこはトナくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレっこはトナくまちゃん♪

こんばんは~*^-^*

夜中の更新になってしまいました
昨日の夜、急に出かけることになって、
楽しみにしていた「南極大陸」を見逃してしまいました><
外出の予定が全くなかったので、事前に録画予約もしていなかったし・・
あ~~、ショックぅ
来週は最終回なので、見逃さないようにしなくちゃね。。。

さて、プレっこちゃんがだいぶ完成に近づきました。
今回はトナカイさんのかぶり物を着たくまちゃんです。

今回は、つのもお耳もフェルトで作りました。
トナカイさんって実際のところ、つのやお耳ってどんなのかなぁ・・と想像しながら作りました。
リアルな感じは出せないので・・・そこは勘弁して下さいね*^人^*
20111212-1.jpg 
まだお洋服を着ていないのですが、あともう少し附属品を作ったら、
ストラップ仕様の仕上げにする予定です。
もう近日中に、プレ企画の開催をできると思います。
楽しみにして下さる方がいて下さると嬉しいんだけど・・・なぁ*^-^*

またこちらでお知らせしますので、ちょくちょくのぞきに来て下さいね♪

クリスマスの小さなロップちゃんをオークションに出品中です。
お時間ありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

オークションブースはこちらです


ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment

編集
muuさん、こんにちは*^-^*
遊びに来て下さって嬉しいですぅ~♪
ありがとうございます。

トナくまちゃんも見て下さってありがとうございます。
もうすぐ応募開始できそうなので、ぜひぜひご参加お待ちしています♪

パンダちゃんも大急ぎで完成させないと~~(汗)

また遊びに来て下さいね*^-^*
2011年12月13日(Tue) 13:38
編集
ゆうひさん こんばんは

また、遊びに来ました♪
プレっこのトナくまちゃん可愛いですぅ
絶対、応募しますからね!
楽しみに待ってます。
2011年12月12日(Mon) 22:10












非公開コメントにする

