だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント企画スタートします♪TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画スタートします♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント企画スタートします♪

こんにちは~*^-^*

今日はとってもいいお天気で少し暖かく感じます
でも日が暮れると一気に気温が下がりそうですね・・。

や~っとやっと、プレゼント企画の詳細をまとめることができました。
このブログ更新後から受付をスタートしますので、
よろしかったらご参加いただけると嬉しいです♪
プレゼントさせていただく仔は、先日から紹介させていただいている
「トナカイに変身くまちゃん」(略してトナくまちゃんです)*^-^*
20111214-2.jpg 

20111214-3.jpg 
後ろ姿もキュートでしょ♪(笑)

20111214-4.jpg 
トナカイさんのかぶり物をとるとくまちゃんです。
かぶり物は編みこんでいるので取り外しできません。

大きさは約5.5cm(つのを含まず)です。
ツリーとブーツの付属品はいずれもフェルトで作っています。
ボールチェーンをつけましたので、トナくまちゃんと一緒につけたり、
単品でキーホルダーとしてもご使用できます。

●ご応募の詳細です●
仲良くして下さっている方はもちろん、はじめましての方もご遠慮なくご応募下さいね♪
ただ、条件としまして再度遊びに来て下さる方にお願いします。
当選された場合は、ご本名やご住所もお尋ねしますので、 お知らせいただける方に限らせていただきます。
また、公開できるハンドルネームでのご応募をお願いします。
応募フォームにご記入いただく合言葉は「イルミネーション」です。

ご応募の受付期間は只今より12月18日までです。
ご応募受付終了後、なるべく早く抽選させていただきます。

そして、そして、今回は、クリスマスに加え、
ブログの20.000HITやブログ開設5周年も兼ねていますので、Wチャンスをつけました~

私とじゃんけんしていただき、勝った方にセミオーダーのあみっこちゃんをプレゼントさせていただきます。
勝った方が複数いらっしゃった場合は、抽選で1名様に決定させていただきますね*^-^*
あみっこの大きさと好きな動物を選択していただきます。
こちらのあみっこは年が明けて来月になりますので、ご了承の程よろしくお願いします。
それでは・・じゃんけんぽんっ!!!
私は一足お先に、ぐ~・ちょき・ぱぁ~のいずれかを出していますので、私に勝つように考えてみてね♪

20111214-5.jpg 

以上、ご理解いただき、ご参加いただける方は下記のフォームよりご応募下さい*^-^*

プレゼント企画ご応募フォーム
ご応募の受け付けは終了しました。


ヤフオク出品中のロップちゃんは本日21時39分終了になります。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい♪

オークションブースはこちらです

ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment













非公開コメントにする

