だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスマット&ツリーストラップ♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ クリスマスマット&ツリーストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスマット&ツリーストラップ♪

こんばんは*^-^*

またまた夜更かしです
最近は寒さのせいか朝起きるのがつらくなっているので、
本当は早寝早起きが理想なんですが・・・
夕方にちょこっと寝をしたせいか、今は目がさえちゃって・・・

今の間に進み具合を更新しようと思います。

・・・っと、その前に、ロップちゃんのオークションは先日無事に終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
ロップちゃんは、いくつか私のあみっこを迎えて下さっている方のところにお迎えしていただくことになり、
既に私のもとを出発しています。
もうすぐ新しいお家に到着すると思います。

なかなかアップできなかったクリスマスパンダちゃんのセット小物が完成しました。
20111217-1.jpg 
フェルトで作ったクリスマス~な感じのマットとツリーのストラップです。
マットのパンダちゃんのお顔は、毛糸で編み編みしました
小さいので、お目目をパンダちゃんらしくするのが難しくて・・・大変で・・・
なんとか仕上げることができました♪
ツリーはモヘアで編み編みしています。
ビーズやファンシーな毛糸などで装飾してみましたよん♪

このセットにクリスマスパンダちゃんがついて完成形です。
パンダちゃんも完成していますが、まだ画像が用意できていないので、
用意でき次第アップしますね。
もしかしたらオークション出品が先になるかもしれません。

最後になりますが、只今プレゼント企画実施中です♪
現在10名様にご応募いただいています。
たくさんの心温まるメッセージをいただき、ありがとうございます。
お一人ずつにお返事はできていないのですが、
メッセージは全て読ませていただいています。
本当にありがとうございます。

締切までまだ日数ありますので、まだの方はぜひご参加下さい*^-^*

詳細はこちらでご確認下さいね。

ご応募お待ちしています~♪♪

ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







Comment













非公開コメントにする

