だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃん出品しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ パンダちゃん出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃん出品しました♪

おはようございます*^-^*

先ほどパンダちゃんのクリスマスセットをオークションに出品しました♪
本当は昨日のうちに出品したかったのですが、
実は職場の忘年会でして、帰宅がかな~り遅くなりましたのでそのまま寝てしまい、
今日は朝から撮影と出品、そしてブログ更新と頑張ってみました*^-^*
20111218-1.jpg 
白いファーで編んだパンダちゃんです。
実は、先日のロップちゃんと同じ毛糸なんですぅ~
20111218-2.jpg 
なんだか、勿体ぶったわりには・・・ですが、お帽子の後ろ姿です。
ひもを使って結ぶようにして、少し工夫してみました♪
20111218-3.jpg 
そして、これがセットの全てです。

ゆっくり出品したかったのですが、時期的なものなので、今週中にはお手元にお届けしたいので、
オークション終了日は明日の夜になっています。
一日しかなくて、ゆっくりご検討いただけないのが残念なのですが、
優しい里親様とご縁をいただけますように、どうそよろしくお願いします。

オークションブースはこちらです。

それと、現在受付中のプレゼント企画のご応募は本日締切となっています。
日付が変わるまで受け付けていますので、どうぞご参加下さいますようによろしくお願いします。

プレゼント企画の詳細はこちらをご覧くださいね。


ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment

編集
★emiさんへ★
初めまして、こんばんは*^-^*
遊びに来て下さってとっても嬉しいです。
プレ企画へのご応募もありがとうございました。
大変嬉しいメッセージをいただき、こちらのコメントも合わせて、大変励みになります。
本当にありがとうございます。

こちらこそ、ぜひこれからも仲良くしていただきたいです。
私もブログに遊びに行かせていただきますね*^-^*
2011年12月20日(Tue) 00:16
編集
こんにちは♪

パンダちゃんのクリスマスセット、
とってもかわいいですね(*/∇\*)
ほんわかとした雰囲気も本当にステキです♪♪
パンダちゃんと一緒に過ごすクリスマスなら
いつも以上に楽しいクリスマスになりそうですね*^^*

また遊びにおじゃまさせてください♪
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*
2011年12月19日(Mon) 11:05












非公開コメントにする

