だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント企画の結果発表です♪TOPプレゼント企画 ≫ プレゼント企画の結果発表です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント企画の結果発表です♪

こんばんは*^-^*

遅くなりましたが、先日のプレゼント企画の結果がでましたので、
発表させていただきますね。
ご応募総数は11名様でした。
ご応募いただいたのは、みるく様・あーママ様・muu様・kanade様・jenti様・こたろー♪様・
marin様・りの様・ルナ様・うけたん様・emi様  以上の皆様です。
ご応募いただき、本当にありがとうございました。
私のあみぐるみをお目に留めていただき、温かいメッセージをいただき、
心より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ち的には皆様に差し上げたいのですが、それはちょっと難しいので^-^;
いつもながらアナログな方法ですが、くじ引きさせていただきました。

画像が準備できていなくて申し訳ありませんm(_ _)m
トナくまちゃんの当選者は
jenti様です。

では、お次にWチャンスの私とじゃんけんの結果です。
画像にマウスポインターを合わせてね。
 
私に勝つには「ぱぁ~」を出せばOK!
ぱぁ~を出して下さった方は、11名様中5名様でした。
あーママ様・muu様・kanade様・りの様・うけたん様で再度抽選を行いまして、
このWチャンスの当選
りの様に決定しました。

jenti様とりの様には、後ほどメールでご連絡さしあげますので、
この記事を読まれましたら、メール受信のご確認をお願いします。
 
また今後もプレゼント企画を考えていきますので、今回同様にご参加いただけると嬉しいです♪

取り急ぎご報告です*^-^*

ランキングに参加しています。いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月23日(Fri) 20:06
編集
★muuさんへ★
muuさん、こんにちは♪
プレ企画にご応募いただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
またの機会にもぜひご参加下さいね*^-^*

こちらこそ、遊びに来て下さったことが嬉しくて、
どうにかお礼を言いたいなぁ~と・・・。
どうぞこれからも仲良くして下さい♪
また遊びに行かせていただきますね*^-^*v

★emiさんへ★
emiさん、こんにちは♪
プレゼント企画にご応募いただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
たくさんのお心こもったメッセージも大切にさせていただきますね。
今回は残念な結果でしたが、ぜひまたの機会にもご参加下さいね。

わたしもemiさんのあったか可愛いテディちゃんに会いに、
またブログにお邪魔させていただきますね*^-^*v
2011年12月22日(Thu) 12:27
編集
おはようございます♪

プレゼント応募から当選発表まで、
ドキドキわくわくの時間をありがとうございました♪
参加させていただけて楽しかったです*^^*

またかわいい子に会えるのを楽しみにしています(*/∇\*)
2011年12月21日(Wed) 07:52
編集
ゆうひさん こんばんは♪

トナくまちゃん、外れてとても残念です。
ぜひ、我が家にお迎えしたかったなぁ~
また、プレ企画があった時には
ぜひ、応募したいと思ってます。

この前は、わざわざ私のブログを探して
遊びに来て頂いて有難う御座いました。
本当に失礼しました。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。
私もおじゃましに来ますね。


2011年12月20日(Tue) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月20日(Tue) 08:25












非公開コメントにする

