だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の編み編みっこは♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 今年最後の編み編みっこは♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の編み編みっこは♪

こんにちは*^-^*

先週から寒い日が続いていますね。
雪が降った地域も多かったのではないでしょうか。
クリスマスの3連休も寒かったですね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、とにかく先週は忙しい一週間でした。
ブログ更新も全くできなくて、編み編みも止まったまま・・。
今週は少し時間に余裕ができたのですが、
年の瀬も押し迫りなにかと気忙しいです・・・。

先日終了しましたパンダちゃんのクリスマスセットのオークションには
多くの方にお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
私の都合で一日しか出品できませんでしたが、
優しい里親様とご縁をいただきまして、既に里親様のもとに旅立っています。
今年のオークション出品はこれが最後となりますが、
また来年も少しずつ出品したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

それから・・本題の、今年中には仕上げたいと思っていた編み編み途中の仔!
なかなか進まないので、気持ちを奮い立たせる意味で、
今の状態を画像に撮ってみました。
20111228-1.jpg 
まだ全然、形も整っていません><

でも、勘の鋭い方は、この画像を見たらどんな仔になるのか想像できるかも~^m^
今日はこの続き、頑張って編み編みしま~す♪
今年中に編み編み完成したらブログにアップしますね*^-^*
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら嬉しいなぁ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







Comment

編集
★muuさんへ★
muuさん、こんにちは♪
今日は大みそか・・2011年ももうすぐ終わりですね。
大掃除は間に合いそうもなく、挫折しています(泣)
毎年、もう少し早く取りかかろうと思っているんですが・・^-^;;;
muuさんは大掃除終わりましたか?

来年はたくさん遊びに伺いますので、どうぞ仲良くして下さいね*^-^*
muuさんも良いお年をお迎え下さい。
2011年12月31日(Sat) 11:20
編集
ゆうひさん こんばんは

今年も残り僅かになりましたね
大掃除とか終わりましたか?
私はこれからです…
年末ってなんかいそがしいですよね

ブログを通してまだ数回ですが
仲良くしていただいて有難う御座いました。
来年はもっとゆうひさんと仲良くなりたいと
思っていますので…
宜しくお願いします。

少し早いですが
良いお年をお迎えして下さい。
2011年12月29日(Thu) 21:22












非公開コメントにする

