だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします♪TOPあみぐるみ ≫ 今年もよろしくお願いします♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします♪

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

皆様、こんにちは*^-^*
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、久しぶりに年始に旅行にでかけていました。
20120104-1.jpg 
山中湖から富士山をみたところです。
てっぺんの雲がスッキリしてきれいに頭が見えました。
この雄大な姿をみて元気をいっぱいいただきましたよ

昨年末に紹介させていただいた、たつくまちゃんの完成に向けて、
そろそろ編み編み始めなければなりませんね

今年も変わらずゆっくりペースになりますが、どうぞまた遊びに来て下さい。 
皆様にとりまして幸せな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加しています。
今年も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
★emiさんへ★
あけましておめでとうございます♪
私もemiさんの可愛いテディちゃんに出会えて、
優しい気持ちをいただきました*^-^*
今年はたくさんお話しましょうね。
私もいっぱい遊びに行かせていただきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

富士山はほんとに強い印象がありますよね。
ずっと雲を被っていたり、お天気が悪かったり・・だったのですが、
帰る日にやっとキレイに撮れました^-^;;
emiさんはゆっくり過ごされたのですね。
私もそういう時間が大好きです♪♪
2012年01月07日(Sat) 07:13
編集
あけましておめでとうございます♪
昨年はゆうひさんと、かわいいあみぐるみちゃんに出会えて
と~っても幸せでした*^^*
今年はたくさんブログにおじゃまします(*/∇\*)
今年もよろしくお願いします♪♪

富士山、やっぱりステキですね^^
旅行いいなぁ~♪
わたしは、のんびりチクチクしながら
好きなことだけをい~っぱい詰め込んだお正月でした^^ゞ
2012年01月04日(Wed) 23:28












非公開コメントにする

