だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お願い叶いますように♪TOPあみぐるみ ≫ お願い叶いますように♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願い叶いますように♪

こんにちは*^-^*
毎日寒いですね。
連休はいかがお過ごしでしたか?

昨日は、お昼に外出したら新成人の方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん希望に満ち溢れていて、微笑ましかったです。
まだ学生の方もいれば社会人の方もいると思いますが、
夢に向かって頑張ってほしいですね♪

みんなにとって幸せな一年になりますように・・
作りかけのたつくまちゃんにお守りを持ってもらいました。
願いがかないますように*^-^*
(ちょっとお目目がおおきいかな?!(笑))
20120110-1.jpg 
たつくまちゃん、かぶり物を脱いだ状態です
完成まであともう少しです*^-^*

ランキングに参加しています。
本日もポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







あみぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
★emiさんへ★
emiさん、こんにちは*^-^*
たつくまちゃんを見て下さってありがとうございます。
昨日、なんとか完成しました(ホッ)
お守りの中にはちょっとした願い事を入れてみました*^-^*
私もまた遊びに伺いますね♪
2012年01月12日(Thu) 15:44
編集
こんにちは♪

たつくまちゃん、かわいい(*/∇\*)
でもかわいいだけじゃないんですよね、
お守りを持ってみんなの幸せを願ってくれている
とっても優しいたつくまちゃん♪♪

完成するのが楽しみです(*/∇\*)
2012年01月12日(Thu) 13:53
編集
★jenti★さんへ
jentiさん、こんにちは*^-^*
ほんとに毎日寒くて、
一気に風邪やインフルエンザが流行しそうですね。
お互い体調には気をつけましょう♪

jentiさんのブログのお返事ありがとうございました。
先ほどお邪魔して読ませていただきました。
くまちゃん、おズボン穿かせてもらったのですね。
とっても良く似合っていました*^-^*
またブログにお邪魔させていただきますね。
2012年01月11日(Wed) 15:27
編集
ご挨拶おくれちゃいました^^;おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
毎日毎日寒いです。体調に気をつけて下さいね☆

かわいいたつくまちゃんの完成を楽しみにしていま~す♪またちょくちょくコメントに来ま~す(´▽`)

コメント有難うございました^^
短い返事になってしまったのですが、また覗いてみてやってくださ~い。
2012年01月10日(Tue) 15:50












非公開コメントにする

