だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たつくまちゃん、今年最初の出品です♪TOPあみぐるみ ≫ たつくまちゃん、今年最初の出品です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たつくまちゃん、今年最初の出品です♪

こんにちは*^-^*
今日も寒く、雲が広がっていますが、時折、日差しがあります。
風がなければまあまあ過ごしやすいです

先日から紹介させていただいているたつくまちゃんですが、昨日完成しまして、
先ほどオークションに出品させていただきました。
たつくまちゃんは一人たっちやお座りができないので、
コットンで編み編みしたカップをセットにしました。
105-4.jpg 
さくらんぼの模様入りクッションもセットです
大きさはくまちゃんの状態で約6.5cmです。

お時間がありましたら是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。
オークションの終了は1月16日です。

オークションブース

ランキングに参加しています。
本日もポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








あみぐるみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
★muuさんへ★
muuさん、こんばんは*^0^*
お返事が遅くなってごめんなさい。
オークション見て下さってありがとうございます。
昨夜無事に終了して、優しい里親様とのご縁をいただきました。
温かく嬉しいメッセージをいただきありがとうございました♪


★sakuraちゃんへ★
sakuraちゃん、こんばんは*^0^*
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
リンク変更の件、了解しました。ご連絡ありがとうね。
変更が完了したらまたお知らせに伺いますね。
あみっこも見て下さってありがとうございます。
温かいメッセージも大変嬉しいです。
今年もどうぞ仲良くして下さいね*^o^*
2012年01月17日(Tue) 20:44
編集
ゆうひちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。
今年も、仲良くして下さいネ。
今日は、ブログのリンク変更をお願いに来ました。
yaplogに新しいブログを開設したので、お時間の空いた時にでも、変更をお願いします。
**久しぶりに見せてもらった、ゆうひちゃんの、あみっこちゃん、可愛い♪
丁寧に作られているのが、分かります。
今年も、可愛い仔を、たくさん、見せて下さいネ。
2012年01月17日(Tue) 14:49
編集
ゆうひさん こんばんは♪

さっそく、オークション見て来ましたよ
たつくまちゃん、とっても可愛いですねぇ
コットンで編んだカップも可愛い~
おまけにクッションまで…

いいご縁があるといいですね。
2012年01月12日(Thu) 22:42












非公開コメントにする

