だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活ぅ~vv&うさちゃんのぼんやり画像♪TOPあみぐるみ ≫ 復活ぅ~vv&うさちゃんのぼんやり画像♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活ぅ~vv&うさちゃんのぼんやり画像♪

こんばんは*^-^*
毎日めちゃくちゃ寒いですね~。
今日は久しぶりの更新です

私、ちょっと体調を崩しまして、少しの間ダウンしていました
今編んでいた仔は、先日のプレ企画で、当選いただいた方の、
セミオーダーのあみっこちゃんです。
本体を編みあげたところでストップしていたので、写真を撮ってみました。
通常サイズのうさちゃんです

はっきりした画像は、オーダー主様に最初にお見せしてからになりますので、
今回の画像はぼんやりしています。
20120126-1.jpg 
あとお洋服を着させて、小物を作って完成になります。
体調も回復して元気になったので、頑張って作りたいと思います。
オーダー主様、もう少しお待ち下さいね。

ランキングに参加しています。(只今、急降下中です^-^;;)
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







あみぐるみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
emiさん、こんにちは♪
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
温かいコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなり、本当にごめんなさい。
ちょっと急な事情で編み編みが止まってしまっていました。
ブログの更新もしばらくぶりです。
やっと少しずつ編み編みできそうなので、
ブログの更新もがんばりたいなぁ・・と思っています。
あっという間にもう4月も半ばになっちゃいました。
GWのご予定などありますか?
またお話にブログにお邪魔させていただきますね♪
2012年04月17日(Tue) 18:49
編集
ゆうひさん、こんにちは♪
ご無沙汰をしてしまいました。。
インフルエンザが流行しているようですがお元気ですか?

かわいいあみぐるみちゃんに会いに来ちゃいました*^^*
やっぱり、ゆうひさんのあみぐるみちゃんはかわいい~♪♪
またゆっくりおじゃまします♪
応援ポチッ☆
2012年02月10日(Fri) 15:56
編集
★jentiさんへ★
jentiさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
ほんとうに毎日寒いですね~。
私の住んでいるところは雪はあまり降らないのですが、
やはり気温は下がっているので、私も思うように編み編みが進みません~(涙)
早く暖かくなって欲しいね*^-^*
2012年02月01日(Wed) 08:23
編集
こんにちわ^^最近とても寒いですね^^;
ぶり返さないように体大事にして下さい~

私は寒いと手が止まっちゃって^^;何も作れてません(-_-;)花粉はいやだけど、早く春が来ないかな~。

2012年01月28日(Sat) 09:47












非公開コメントにする

