だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃんのハッキリ画像♪TOPあみぐるみ ≫ うさちゃんのハッキリ画像♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさちゃんのハッキリ画像♪

おはようございます*^-^*

前回、うさちゃんのぼんやり画像を紹介してから、ずいぶん日数が経過しました。
復活したはずだったのに・・・
なんだかいろいろありまして、
自分の体調がすぐれなかったのもあるのですが、
家族が次々と具合悪くなって、今までにない病気を経験したり・・
あまり詳しくは書けませんが、
まだ今年の前半なのに家族の健康面のダメージが大きかったです。
今後も通院したり、様子観察したり・・と、心配はありますが、
とりあえず、ブログを更新できる心の余裕が少しできました。

ほとんど放置状態のブログに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。
また少しずつ編み進めたいと思いますので、遊びに来て下さると嬉しいです♪

ずっとぼんやり画像のうさちゃんのままでしたが、
遅くなりましたが、はっきり画像で紹介させていただきますね!

20120415-2.jpg 
ホワイトのファーで編んだうさちゃんです。
お洋服とお揃いのリボンの耳飾りをしています。
バッグはピンクのウールで編みました。
にんじんのアップリケを入れています

バッグの中身は里親様だけのお楽しみで~す

それでは、また・・・

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

