だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 家事と仕事の合間に・・・♪TOPあみぐるみ ≫ 家事と仕事の合間に・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家事と仕事の合間に・・・♪

おはようございます*^-^*

昨日はとってもあたたかい一日でしたね。
今日も気温は高くなりそうです

時間を見つけて編み編みしようと思うのですが、なかなか進みません~
時間をかけてやっとここまでです・・・
20120425-1.jpg 
まだまだきのこちゃんなのです

今日は仕事がお休みなので、少しでもすすめられたら良いのですが、
日々、仕事でできないことを休日にまとめてしようと思うと、
やっぱり時間がとれなくて、毛糸に触れず・・・になることもしばしば。
今日はこれから耳鼻科の受診です。

このきのこちゃんは、白の天使のファーで編みました。
たれ耳ちゃんを作ろうと思っているのですが、
ここからうさちゃんにするかわんちゃんにするかで迷っています。
うさちゃんなら同じ毛糸で、わんちゃんなら種類の違う毛糸でお耳を編み編みする予定です。

今日、時間があったらお耳を編み編みしま~す。
次回のブログでは紹介できるかな・・・

ほんと~にのんびりペースですよね。
それでも足をお運び下さる皆様、ありがとうございます。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです*^-^*

ランキングに参加しています。
本日もポチっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 









あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月09日(Wed) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月01日(Tue) 11:06












非公開コメントにする

