だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作・納品♪TOP'06~'07あみぐるみ ≫ 新作・納品♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作・納品♪

とっても久しぶりに新作が出来上がりました。
この子達は、委託させていただいている「wagamama shop」さんに納品する予定です。
編み編みの時間がゆっくりとれなくて、ひとまず3体です。
11月にwagamama shopさんでイベントがあるので、
その時にはもう少し多く納品できるよう頑張ります*^-^*
今回納品の子達です♪
0929.jpg


いよいよあみぐるみマーケット13も近くなってきまして、
今はそちらに参加させていただく子達をひたすら編み編み編み編み・・・・・
きのこ状態の子が多いのです~
頑張るゾ~~~!!!

先週の土曜日、次男の小学校の運動会でした。
めちゃ暑くて、場所取りは「日陰」に限る!でしたが、
一週間後の今日は少し肌寒いですね~。
市内は今日が運動会の学校も多いので、なんとか雨が降らずに持つといいなぁ。
今にも振り出しそうな空模様です・・。

Comment

よろしくお願いします♪
編集
まみさん、はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
足跡残して下さって嬉しいです*^-^*
あみっっこも見てくださってありがとう。
くつはトレードマークになっちゃって、私が作る子はたいてい靴を履いています♪
すご~くちっっちゃいの*^-^*
2007年10月04日(Thu) 14:18
編集
はじめましてi-179
とってもかわいいあみっこちゃんで
思わずコメントしてしまいましたi-178
靴もしっかりはいててすごいですi-190
いまにも幼稚園に行っちゃいそう(笑)
これからも遊びに来ていいですかi-198
仲良くしてくださいi-237i-194
2007年10月02日(Tue) 22:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

