だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼントときのこちゃんのその後・・・♪TOPあみぐるみ ≫ 素敵なプレゼントときのこちゃんのその後・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼントときのこちゃんのその後・・・♪

こんにちは*^-^*

今日は曇り空で少し肌寒いです。
今日は素敵なプレゼントをいただいたので紹介させていただきますね。

昨年のクリスマスプレゼント企画で私のあみぐるみをお迎えしていただいたjentiさんから、
お礼にと心のこもったお品をいただきました。
20120513-3.jpg 
jentiさんには他にもお迎えいただいた仔がいて、とても優しい里親様です。
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。
jentiさんのブログにもぜひ遊びに行かれてみて下さい♪→→→jentiさんのブログはこちらから


それから、前回紹介したきのこちゃんですが・・・
たれ耳うさちゃんにしようか・・わんちゃんにしようか・・悩んだ結果、
わんちゃんに決定しました。
でも、案の定なかなか編み編みが進まなくて、全然紹介できなかったのですが、
やっと本体ができたので紹介させていただきますね♪
20120513-1.jpg 
体型がちょっとポッチャリ気味のわんちゃんです。
この画像だとわかりにくいのですが、お耳は頭と違う種類の毛糸を使用しています。

20120513-2.jpg 
頭がものすご~く大きくなったのですが、全長は10cmくらいです。
お洋服と小物の制作はこれからになります。
また少し時間がかかるかな~
気長にお待ちいただけると嬉しいです


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 









あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
*jentiさんへ*
こんにちは*^-^*
この度は、本当にありがとうございました。
素敵なお品を上手に紹介できたのか心配しております。

わんちゃんは、なんだか頭が大きくなっちゃいました。
全長は10cmくらいなので、どちらかというとちびっこちゃんなのですが・・・(笑)
またブログにお邪魔させていただきますね♪
2012年05月19日(Sat) 14:13
編集
こんにちわ^^大したものではないので、恐縮です^^;
でも写真が綺麗に写っていて、びっくりです。とても嬉しいです♪紹介ありがとうございます!

ぽっちゃりちゃんは愛らしいですよね!
たれ耳いいですね~♪前にMダックスを飼っていたので、たれ耳好きです^^
私はもっと修行しなければ!


2012年05月15日(Tue) 08:36












非公開コメントにする

