だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと・・やっと・・わんちゃんの完成形♪TOPあみぐるみ ≫ やっと・・やっと・・わんちゃんの完成形♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと・・やっと・・わんちゃんの完成形♪

おはようございます*^-^*
またしばらくぶりの更新になってしまいました

更新が滞っている間に梅雨になっちゃいました~
これからしばらくは湿気の多い雨のお天気が続きますね。
今日は曇っているので、大量の洗濯物をしたのですが・・大丈夫かなぁ~。

さて、あみっこちゃん。
ずっと紹介させていただいていたわんちゃんがやっと完成です~。
ふぅぅ~・・長かったね~
もしも、もしも楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、
お待たせしまして本当にごめんなさい。

前回紹介させていただいた状態から・・お耳飾りをつけて、
フェルトでマットを作ってみました。
マットには手編みのお花のモチーフをつけました♪
20120613-1.jpg 

お顔のアップも・・・
20120613-2.jpg 

梅雨をイメージしてケロちゃんのポシェットにしたので、間に合ってよかったぁ~~
これから、準備をして里親様を探す予定です。

準備完了しましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね*^-^*
どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
◆jentiさんへ◆
こんにちは*^-^*
完成したわんちゃん、見て下さってありがとうございます。
編み始めてからずいぶん日数がかかってしまいました。
心をこめて作ったので、温かいメッセージとても励みになります。
いつも本当にありがとうございます*^-^*
2012年06月14日(Thu) 16:45
編集
ゆうひさんへ
こんにちわ^^
完成わんちゃん見に来ました~☆
やはり垂れ耳かわいい!!飾りやカエルポシェット、かわいい^^
2012年06月13日(Wed) 10:15












非公開コメントにする

