だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ちゃんの途中経過と購入毛糸ちゃん達♪TOPあみぐるみ ≫ 新作ちゃんの途中経過と購入毛糸ちゃん達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作ちゃんの途中経過と購入毛糸ちゃん達♪

皆さん、こんにちは*^-^*
久しぶりの更新です

前回の更新からずいぶん日が経ってしまいました~

現在は少し生活も気持ちも落ち着いたので、少しづつ編み編みを始めました。
お休みの間、毛糸に触っていなかったので、とても懐かしく感じながら編み編みしています。

まず、今編んでいる仔を紹介させていただきます*^-^*v
ベージュの毛糸で編んでいます♪
20121019-1.jpg 
くまちゃんです。

違う方向から撮ると・・・
20121019-2.jpg 
いつものころりんポーズです♪

大きさは約5.5センチです。
まだこれからお洋服を作る予定です。
この仔はダルマスモーキーで編んでいます。
↓ ↓ ↓


それから、最近購入した毛糸の紹介です。
20121019-3.jpg 
スモーキーが残り少なくなったので、購入しました。
それとコンパルの販売が始まったので、今年も少しですが購入しました*^-^*
これでしばらく持ちそうです。

もう1体くまちゃんを同時進行で編んでいるのですが、その仔はまた次回に紹介させていただきますね。
日にち空けずに更新出来たらいいのですが・・・
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

それでは・・また・・





ランキングに参加しています。
一日一回応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

