だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 似合うかな・・・?TOPあみぐるみ ≫ 似合うかな・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似合うかな・・・?

こんばんは*^-^*
今日はお天気良かったけれど、少し肌寒かったです。
皆さんの装いもすっかり秋・・・
冬支度に向かっていますね*^-^*

先日紹介させていただいた「ベージュのくまちゃん」
お洋服を着て、完成までもう少しです。
20121024-1.jpg 
全体的にはナチュラルな感じなんですが、
胸元にちょこっとポイントを置いてみました。

キュービックジルコニアのペンダントをつけてみたよ♪
似合ってるかなぁ~?

これからブルーのくまちゃんにもお洋服を着せてあげる予定です。
また近々紹介できると思います。
もう少し待っててね~~*^-^*

それでは、今日はこのへんで♪


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

