だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ♪+くまちゃんず♪TOPあみぐるみ ≫ サプライズ♪+くまちゃんず♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ♪+くまちゃんず♪

こんにちは*^-^*

今週はいろいろ予定が多かったのですが、やっと一週間も終わり・・です。
今日は土曜日ですが、家族はそれぞれ仕事や学校なので、
今少しゆっくりしているところです。

今のうちにブログ更新しちゃおう♪♪♪

タイトルにある「サプライズ」ですが、
もう数カ月も前になってしまうのですが、ハンドメイドで仲良くしていただき、
私のあみぐるみのママにもなっていただいていますjentiさんからサプライズの贈り物をいただきました。
チャームに小さなUSAボタン、シェルボタンやチェコビーズ・・
それに可愛いわんちゃんのポストカードも・・
20121027-1.jpg 
jentiさん、本当にありがとうございました。

お次に「くまちゃんず」
ブルーのくまちゃんも完成したので、2ショット写真撮ったよ*^-^*
20121027-2.jpg 
ブルーのくまちゃんは、ひよちゃんのポシェットをつけました。
仲良し2体っこです♪

この次もしばらく小さい仔が続く予定です。
また進行状況を紹介させていただきますね。


今日はこれからお買い物に行ってきま~す。
夕食何にしよう~~
これ!いつも頭悩ませています~~><

それでは・・また*^-^*


いつも応援いただきありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
(自前のバナー作ってみました・・ちょっと大きい??笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
jentiさん、こんにちは♪
こちらこそ、いつもお返事が遅くてごめんなさい。
編み編みに集中したい気持ちはいっぱいなのに、
なかなか思うようにできなくてちょっと悲しいです。
なので、時間があるときには少しでもブログの更新ができるようにしたいです。
またブログにも遊びに行かせていただきますね♪
幸せアイテムをいっぱいありがとうございました*^-^*
2012年11月04日(Sun) 09:45
ゆうひさんへ
編集
お返事遅くなりました~ご無沙汰しています。
少量で申し訳なかったのですが...どうしてもお渡ししたかったので。
紹介して頂いて有難うございます^^嬉しいです♪
久しぶりにゆうひさんの作品見れて嬉しいです~。
また遊びに来ますね。
2012年10月31日(Wed) 18:39












非公開コメントにする

