だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんのちっちゃなお友達♪TOPあみぐるみ ≫ くまちゃんのちっちゃなお友達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃんのちっちゃなお友達♪

 こんにちは*^-^*
昨日から雨が降っていて、今日もまだすっきりしないお天気です><

昨夜から少し頑張って編み編みしました。
くまちゃんにちっちゃなお友達ができましたよ~*^-^*
20121106-1.jpg 
ほんまに少し頑張った・・(汗)

このひよちゃんは、大きさが約1.5センチです。
細かい作業なので、その分時間がかかってしまいました~。
お目目は差し目にしているんですが、大きさどのくらいだと思いますか~?
2.5ミリなんです~
もう指先が攣りそうになりました^-^;
あともう少し手を加えたら完成です。

この仔達はヤフオクに出品の予定ですが、まだもう少し先になりそう~~~

昨夜は、ひよちゃん以外にも編み進めていまして、それはまた後日紹介させていただきますね♪


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

