だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな仔達の基本形♪TOPあみぐるみ ≫ 小さな仔達の基本形♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな仔達の基本形♪

 こんにちは*^-^*
珍しく連日の更新です

これからしばらくはシンプルな小さな仔を編み編みします
6体作る予定で、基本の形だけ出来ました~♪
20121107-1.jpg 
どの色が何の動物になるのかも決めています。
この先は1体ずつ完成させていきたいと思いますので、
出来上がった仔から紹介させていただきますね。

だいたい6センチ弱の大きさの仔になると思います。

今日はですね、我が家これから断水になるようで、夕方5時までお水が使えないので、
それまで外出しようかなぁ~と思っています。
ずっと行きたかった手芸屋さんに行ってみます*^-^*

きっとたくさん毛糸が並んでる予感・・・

この前購入した毛糸がまだまだ使いきれていないんだけど~
そんなのカンケイねぇ?(笑)

ではでは、今日はこの辺で・・


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
(自前バナーその2です♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

