だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3体目はぱんだちゃん♪TOPあみぐるみ ≫ 3体目はぱんだちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3体目はぱんだちゃん♪

 こんにちは~*^-^*

今日は曇っていますが時々ぱぁ~っと晴れ間が広がったり・・
とにかく風がけっこう吹いていて安定しないお天気です。

さて、先日のくまちゃん2体に続き、小さな仔シリーズの3体目はこの仔・・
↓ ↓ ↓
20121114-1.jpg 
ぱんだちゃんで~す。
思いっきりピンボケ写りでごめんなさいm(_ _)m

くまちゃんとの3ショットも撮りましたよ~♪
20121114-2.jpg 
実はぱんだちゃん、くまちゃん2体作るよりも時間がかかったかも~
本体のきのこちゃんは同じなんですが、
やっぱりお目目に結構時間を費やしました。
ブラウンアイの差し目を使用しているのですが、とっても小さいので、
お目目周りの黒フェルトを使用するとき、かなり指先を駆使しました。
初めてではないのですが、この部分は何度作ってもいつも難しいなぁと感じています><

前回ブログには収納家具を組み立てるか編み編みするか・・・と書いていましたが、
結局どちらもできずに・・・カーヴィダンスをしていたんです~。
収納の場合、まず設置場所を片づけて、前処置に時間がかかることが判明し、断念。
編み編みは、少し指先を休めようと思いやめました。

なので、ぱんだちゃんは今日の午前からセッセと作っていたんです。
夫に頼まれていた郵便物を出したり振り込んだりを後回しにしてしまった

今から急いで行ってきま~す

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

