だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラストはわんちゃんだよ♪TOPあみぐるみ ≫ ラストはわんちゃんだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストはわんちゃんだよ♪

こんにちは*^-^*

今日はドンヨリ~なお天気です。
午前中は40パーセント降水確率あったんですが、ポツリポツリと降った程度。
美容院の予約をしていたので、大雨にならずラッキーでした。
せっかく整えてもらったのに、すぐ乱れちゃうとテンション下がりますもんねぇ~。

さて、小さいストラップの仔・・・ラスト6体目が完成しました。
ラストはわんちゃんです。
20121122-1.jpg 
お耳を濃茶色で編んだのですが、思うように仕上がる毛糸がなくて、
今回はパピーのアスティーファーで編みました。
理想は、少しカーリーな毛糸が良かったのですが、
この毛糸は毛足がとても長くて、少し予想と違った仕上がりになりました。
でも、このファーをカーリーにするのは難しく、
考えた末、毛足を思い切ってカットしちゃいました*^-^*

全員集合の写真です。
20121122-2.jpg 

お洋服を着た写真は、また後日アップしますね♪

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

