だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグチャーム仕立てです♪TOPあみぐるみ ≫ バッグチャーム仕立てです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグチャーム仕立てです♪

 こんにちは*^-^*
今日の奈良は曇りです~
木々もすっかり色づいて紅葉が綺麗です


三連休はお出かけのご予定などありますか?
我が家は、今日は通常の土曜日同様、夫も息子も仕事に学校に行っていますので、
特に予定はないです~。

先日から紹介させていただいていました、くまちゃん(スモーキーで編んだ仔)ですが、
どういう形でヤフオクに出品しようかなぁ~と、悩んでいました。
やっと形が決まったので、紹介させていただきますね*^-^*

今回はバッグチャーム仕立てです。
チェーンの長さは約16センチあるので、長さを調整することができます。

くまちゃんオンリーやひよちゃんオンリーで使っていただくこともできますし、
仲良く一緒にお伴させていただくこともできます。
こんな感じ
↓ ↓ ↓
20121124-1.jpg 

20121124-2.jpg 
いかがでしょうか??
やさしい里親様にお迎えいただけると嬉しいです。

近々、ヤフオクに出品予定です。
出品完了しましたらまたお知らせさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それでは・・・また



ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

