だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤフオクにて里親様を探しています♪TOPあみぐるみ ≫ ヤフオクにて里親様を探しています♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤフオクにて里親様を探しています♪

 こんにちは~*^-^*
今日は雨~
しかも結構本格的な降りです。
車で外出したいなと思っていたのですが、見通し悪そうだし、
先ほど竜巻注意報も発令されたし、もう少し自宅待機してみます


そうそう、くまちゃんのバッグチャームですが、やっとオークションに出品できました。
本当にやっとなんですぅ~

実は昨日出品したかったのですが、久しぶり過ぎて、
操作があやふやで急ぐと失敗しそうだったのです~。
なので、改めて、本日落ち着いて出品しました。
この仔です。
107-1.jpg 

後ろ姿もキュート(笑)??
107-4.jpg 
オークションの終了は11月29日の午後9時45分です。
お時間ありましたら、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
お待ちしています*^-^*
オークションへはこちらから
↓ ↓ ↓
オークションブース



ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

