だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんの座いす♪TOPあみぐるみ ≫ くまちゃんの座いす♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃんの座いす♪

こんばんは*^-^*

まずは、先日ヤフオクに出品していたくまちゃんのバッグチャームは無事に終了しました。
素敵なご縁をいただきまして、昨日、私のもとを旅立ちました。
もう少しで新しいお家に到着すると思います♪

オークション中は、多くの方にお立ち寄りいただき、大変感激しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、ここのところ、セッセと編んでいたのはコレ!!
20121201-1.jpg 
くまちゃんのお顔がついた座いすです♪
横顔も・・・
20121201-2.jpg 
なんとなくキュートでしょ(笑)?!

この座いすに座る仔は、また後日紹介させていただきますね。
もうわかっている方もいるかな・・・そうそう、あの仔です*^-^*/

次の仔ももう編み始めています。
少しで遅れましたが、次の仔はクリスマスっこの予定です♪
ガンバロウ!!!

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

