だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 座いすの主は・・・ワ・タ・シ♪TOPあみぐるみ ≫ 座いすの主は・・・ワ・タ・シ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

座いすの主は・・・ワ・タ・シ♪

こんにちは*^-^*

今日は早朝からものすごい霧で した。
おかげで今は青空が広がってきました


さて今日は、先日紹介させていただいたくまちゃんの座いすの番人を紹介させていただきますね。
もうご想像されていた方もいらっしゃると思いますが、
この仔です♪♪♪
20121203-1.jpg 

ベージュのくまちゃんと同時進行していたくまちゃんです。
この仔は、白コンパルを染めて編み編みしました*^-^*
20121203-2.jpg 

正面から見ると、くまちゃん座いすのくまちゃんのお顔はスッポリ隠れてしまいます

そこはご愛嬌でお許し下さいm(_ _)m

この仔も完成したので、そろそろ里親様を探したいと思います。
今回は久しぶりにショップに並べようかなぁと思っています。
一定期間並べて、お迎え先が見つからなければ、また別の方法を考えたいと思います。
準備が整いましたら、またこちらで告知させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします。

それでは・・・また



ランキングに参加しています。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

