だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびにゃんこちゃんの正体は・・・♪TOPあみぐるみ ≫ ちびにゃんこちゃんの正体は・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびにゃんこちゃんの正体は・・・♪

 こんばんは*^-^*

今日は一日中寒かったぁ~。
雪の予報はありましたが、雪は降りませんでした

ただただ寒かった・・・

さて、今日のタイトルですが、なんだか大袈裟ですよね

先日、紹介させていただいたちびにゃんこちゃんです。
20121210-1.jpg 
クリスマス~な感じに仕上げてみました。
ストラップの金具も付けています。
大きさは約5センチ。

この仔はプレゼント企画用に作りました。
毎年開催している「クリスマスプレゼント企画」です。
詳細はまた後日にお知らせさせていただきたいと思います。
クリスマス前にお届けしたいので、受付期間が少し短くなるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
参加者がゼロだと、とっても寂しいので、多くの皆様のご参加を願っています♪
お時間がありましたら、ぜひご参加下さい。

詳細のお知らせまでもう少しお待ちください*^-^*

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

