だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント企画スタートします♪TOPプレゼント企画 ≫ クリスマスプレゼント企画スタートします♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント企画スタートします♪

おはようございます*^-^*
今日も寒くなりそうです~
どんどん着ぶくれていきそうです


早速ですが、昨夜お知らせしていた「プレゼント企画」の準備が整いましたので、
お知らせさせていただきますね*^-^*

「だいすき!あみぐるみ 2012 X'masプレゼント企画」

ご応募に際して詳細を記していますので、お目通しお願いします。

どなたでもご参加いただけます。
はじめましての方もご遠慮なくご参加下さい。
ただし、過去にショップやオークションなどでお約束を守っていただけなかった方のご参加は
かたくお断りします。

当選された場合は、発送のためにご本名やご住所などをおたずねしますので、
ご了解いただける方のみに限らせていただきます。
ハンドル名も公開可能なものでお願いします。

プレっこはこの仔です。
20121211-1.jpg 
手のひらサイズ 約5センチのちびにゃんこちゃんです♪
なんとな~くクリスマスな感じの仕上がりにしています。

画像ではわかりにくいのですが、手に持っている赤いものはブーツ型のポーチです。
手に縫いつけているので取り外すことはできません。

手足は、ビーズジョイントしています。
頭にはストラップのコードをつけています。
カニカン付なので取り外し可能です。

画像のちびにゃんこちゃんを1名様にプレゼントさせていただきます。

ご応募受付期間は、12/16 24時までです。
12/16 24時にてご応募受付を終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
結果発表までもう少しお待ち下さい。

ご応募者数は、いつもそんなに多くないので、当選確率はとっても高いですよ


ご応募の際に合言葉が必要です。合言葉は「ルミナリエ」です。
それでは、皆様のご応募お待ちしています。

プレゼント企画参加フォーム


それでは・・・また



ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







Comment













非公開コメントにする

