だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひつじちゃん誕生♪TOPあみぐるみ ≫ ひつじちゃん誕生♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひつじちゃん誕生♪

こんばんは*^-^*
今日も寒い一日でしたね。
今日の夕飯は、体ぽかぽかになりますように~と、シチューにしました*^-^*
ほんの気持ち・・温まったかな

今日はまた新しい仔の基本形が仕上がりました。
久しぶりのひつじちゃんを編み編みしましたよぉ~
20121212-1.jpg 
この毛糸は、少しループがかったふんわりとした「カリーナ」という毛糸です

一見、スモーキーに似た感じなのですが、こちらの方が若干ループ感があります。
この仔は、目の大きさをどうしようか・・かなり迷いました。

先日、オークションに出品したベージュのくまちゃんとほぼ同じ大きさなのですが、
くまちゃんは目のサイズは4ミリで、この仔は6ミリです。
なので、くまちゃんと比べると目が大きすぎるイメージなのですが、
ひつじちゃん単体で見ると、やはり6ミリで良かったのかなぁ・・と思っています。
体長は約6センチです。

この仔はですねぇ・・・クリスマス仕様に完成したらオークション出品予定です。
急がないとクリスマス過ぎちゃいますよね~

頑張って仕上げなければ・・・
また経過報告させていただきますね。

それから・・昨日より開始していますクリスマスプレゼント企画にご応募いただいた皆様、
ありがとうございます*^-^*

只今4名様にご応募いただいています。
締め切りまではまだまだ機関がありますので、良かったらご応募お待ちしています。
詳細は → → → コチラ


ショップにも里親様を募集中の仔がお待ちしています。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

ショップへはこちらをクリックしてください


ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきまして、ありがとうございます
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

