だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスひつじちゃん♪・・急がなくちゃ!!TOPあみぐるみ ≫ クリスマスひつじちゃん♪・・急がなくちゃ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスひつじちゃん♪・・急がなくちゃ!!

こんにちは*^-^*
今日は昨夜からの雨が降り続いています。
気温は少し高めのようなので、まだ過ごしやすいかな・・・

ところで、私・・少々焦っております

先日紹介させていただいたひつじちゃんですが、
クリスマス仕様に・・と言っていたのですが、早くしないとクリスマス過ぎちゃう。
まだ途中ですが、思い切りクリスマスな仔なので、なんとか間に合うように仕上げたいです~

今はこんな感じ・・・
20121215-1.jpg 
お洋服とお帽子で、すっかりクリスマス気分なの♪
あともう少し頑張ってみます。

本日中に出品出来たらいいんだけど・・・
出品完了後にまたお知らせさせていただきますね



只今、クリスマスプレゼント企画を開催中です。

クリスマスプレゼント企画の詳細はこちらをクリックして下さい

締め切りは明日の24時です。
まだまだご参加お待ちしています。
只今までにご参加下さっているのは・・・
いちごころん様 甘栗鼠様 ままちゃん様 muu様 ♪sana♪様 乃愛様 野良ニャン様
__以上、7名様です。
ご参加いただいています7名の皆様ありがとうございます。
もし、ご応募いただいたのに、お名前がないという方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

また、ショップでも里親様募集中の仔がいますので、
お時間ありましたら、ちょこっと覘いていただけると嬉しいです。
ショップへはこちらをクリックして下さい。

素敵なご縁がありますように・・・

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

