だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オークションに出品しました♪TOPあみぐるみ ≫ オークションに出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションに出品しました♪

こんにちは*^-^* 
今日はとっても良いお天気です。
気温も少し高めとのこと、過ごしやすいですね。

でも、今日は大仕事がありますね~
もう皆様済まされましたか??
そう、選挙の投票です
私はこれから行く予定です。
今までと投票場所が変更になったので、間違えないようにしなくちゃ・・ね


さて、ずいぶんと遅くなったのですが、ひつじちゃんが完成しまして、
やっと先ほど出品完了しました。
季節物なのに、こんなにギリギリになっちゃうなんて・・・

108-4.jpg 
終了まで機関が短いのですが、良かったら覗いてみて下さいね。

オークションブースへはこちらからどうぞ

それから、クリスマスプレゼント企画は本日24時まで受付中です。
ブログを訪れて下さった方はぜひご参加いただけると嬉しいです。

クリスマス企画へはこちらからどうぞ

これから選挙と外出予定のため、少し急ぎ足でごめんなさい。

それでは、また・・・

ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

