だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント企画の当選者様発表です♪TOPあみぐるみ ≫ プレゼント企画の当選者様発表です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント企画の当選者様発表です♪

 おはようございます*^-^*

今日も良いお天気で、洗濯物が乾いてくれそう・・・ですね


さて、先日からお知らせさせていただいていましたクリスマスプレゼント企画は
昨夜24時にて受付終了しました。
最終的にご参加いただいたのは8名様と少し寂しい人数でしたが、
皆様温かいメッセージを添えて下さって、心より感謝しています。
8名の皆様は・・いちごころん様 甘栗鼠様 ままちゃん様 muu様 ♪sana♪様 乃愛様 野良ニャン様 うけたん様です。

先ほど、くじ引きというアナログな方法で抽選させていただきました。
その結果
♪sana♪様が当選されました。
20121217-1.jpg 
♪sana♪様には、すでにご連絡させていただきました。
今日・明日中にも発送させていただきますので、もう少しお待ちください。

それから、昨日はずいぶん急ぎ足なブログになってごめんなさい。
今年は、クリスマスっ仔に取り掛かるのが例年に比べて早かったので、
十分間に合う予定でいたのですが、途中さぼりすぎて、結局ギリギリ・・・
もしかしたら例年より遅い仕上がり??・・になってしまいました


なので、プレゼント企画の期間は短くなるし、
オークションに出品中の仔も1日だけの出品になってしまいました。

↓ ↓の画像をクリックしていただくと拡大画像が表示されます。

108-2.jpg  
お帽子のかぶり方は二通りあります。
浅く傾けて被ったり(向かって左)、目深に被ったり(向かって右)、お好みで楽しめま~す*^-^*
本当は、もっと多くの方にご覧いただきたかったのですが、仕方ないですね

そのオークションに出品中のひつじちゃんですが、
本日 22時31分オークション終了予定です。
少しでも多くの方にお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
素敵なご縁がありますことを願っています。

オークションブースへはこちらからどうぞ

それでは・・・また

ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






あみぐるみ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとうございました♪
編集
■♪sana♪さんへ■
こちらこそ、ご参加いただいて嬉しかったです。
実物のあみっこも気に入っていただけると嬉しいなぁ*^-^*
ブログで紹介していただけるとのこと、大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
またブログに遊びに行かせていただきます♪
2012年12月19日(Wed) 13:25
やったぁ~! ありがとうございます!!
編集
ゆうひさん、こんばんは(*^_^*)

なんと、可愛いあみっこちゃんが当たるなんて~!!
嬉しくて、ずっと頬がゆるみっぱなしですぅ(#^.^#)
本当にありがとうございます!!
あみっこちゃんが到着しましたら、私のブログでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか!?
もし、ご都合が悪い場合はおっしゃってくださいね!
これからも仲良くしてくださ~い♪
素敵な企画をありがとうございます<(_ _)>
2012年12月18日(Tue) 22:35
ありがとうございました♪
編集
■いちごころんさんへ■
こちらこそご参加いただきとっても嬉しかったです。
ありがとうございました*^-^*
またの企画の際にもぜひご参加下さいね♪
リンクの件、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします*^-^*

■muuさんへ■
プレ企画へのご参加ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
またの企画の際にもぜひご参加下さい♪
muuさんの楽しいブログにもまた遊びに行かせて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

■野良ニャンさんへ■
プレ企画へのご参加ありがとうございました。
そして、温かいメッセージもありがとうございました♪
ゆっくりペースの制作なので、なかなか時間がかかりますが、
また次のプレ企画の際にもご参加いただけると嬉しいです♪
2012年12月18日(Tue) 11:13
編集
プレゼント企画、お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、楽しめました(*^▽^*)
有り難うございました(●^o^●)
2012年12月18日(Tue) 10:04
No title
編集
ゆうひさん こんばんは

クリスマスプレ企画にははずれちゃったけど…
ドキドキ、ワクワクの楽しい時を
有難うございました♪

また、楽しい企画を待ってま~す。
2012年12月17日(Mon) 20:45
No title
編集
ゆうひさん、おはようございます~(^^*)

抽選お疲れさまですm(_ _)m
抽選の結果は・・・(T^T)でしたが、どきどき♪をありがとう
ございましたぁ(>u<)☆

今後も仲良くしてくださると嬉しいです♪
これからも応援してます(≧ω≦)b
2012年12月17日(Mon) 11:05












非公開コメントにする

