だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎のあみっこさんの正体は(笑)・・?!TOPあみぐるみ ≫ 謎のあみっこさんの正体は(笑)・・?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎のあみっこさんの正体は(笑)・・?!

こんにちは*^-^*

今日はクリスマス・イヴですね~
皆様、如何お過ごしになられますか?

我が家はここ数年、イヴに某オリジナルチキンを予約していたのですが、
今年はちょっと違うものを・・と思ってやめました。
で・・、私の実家のある香川県の骨付鳥を宅配してもらいました。
食すのは今晩なので、お楽しみにしておきます。
一応、クリスマスケーキも予約したので、午後に受け取りに行ってきます

こんな感じで少しだけクリスマス気分を楽しみたいと思います*^-^*

ところで、タイトルの謎のあみっこさん♪
そうなんですよ~
まだ途中なんですが、何やら謎の仔が完成しつつあります・・・

20121224-1.jpg 
お顔が目だけのせいか・・・なおさら謎ですね
この謎のあみっこさんの正体・・わかったよ~って方は
ぜひ「拍手」からお知らせいただけると励みになります
(コメントはなくてOKですので)*^-^*
誰にもわかっていただけなかったらどうしよう・・・
でも、その場合も自己満足ということでご容赦下さいm(_ _)m

この仔と同時進行でうさちゃんも編み編み中です。

うさちゃんはまた次回に紹介させていただきますね♪

それでは・・・また



ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

嬉しい♪
編集
■野良ニャンさんへ■

野良ニャンさん、こんにちは*^-^*
へびちゃん、わかって下さって嬉しいです♪
ありがとうございます^ ^

野良ニャンさんは白へびちゃんを作られたのですね。
白へびちゃんは幸運を運んでくれるので、とっても縁起がいいですよね。
お母様も喜ばれたことでしょう・・・
実は私も来年巳年の年女なんですよ~
もしかしてお母様と同年代でしょうか・・・
2012年12月26日(Wed) 11:56
来年巳年のへびチャン
編集
こんにちは(●^o^●)
私は白へびチャンを作りました。(母が年女なので)

可愛いへびチャンですね(*^▽^*)
ストラップにしても可愛いと思います(*^▽^*)
2012年12月24日(Mon) 13:06












非公開コメントにする

