だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆一年間の感謝をこめて♪◆TOPあみぐるみ ≫ ◆一年間の感謝をこめて♪◆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆一年間の感謝をこめて♪◆

こんにちは*^o^*/

今日も降水
・降雪確率も高く寒い一日になりそうです
今年も残すところあと4日となりました。

皆様にとって2012年はどんな年でしたか?
楽しかった1年、ちょっと辛かった1年、いろんな思いのあった1年だと思います。
私にとっては家族の病が続く・・少し苦しい年でした・・
どうしてこんなに次から次へ・・というくらい家族の通院の日々でした

昨日も息子2人が年内の通院最後の日でした。
自分自身も現在、貧血の治療中です。
来年にはもう少し健康に過ごせるようになりたいです

・・・と、少しテンション低めのスタートでごめんなさい


今年の前半はあまり編み編みもできずにブログの更新も滞りがちでしたが、
後半少し余裕ができたところで何体か編み編みしました。
数は少ないですが、編み編みした仔がそれぞれ素敵なご縁をいただいたことは、
私にとってもあみっこちゃんにとっても幸せなことであり、心より感謝申し上げます。

↓ ↓ ↓クリックしていただくと大きい画像が表示されます*^-^*
20121228-1.jpg 
画像の仔達は今年編み編みした仔達です
(ブルーの仔はまだおうちが決まっていませんが)
それぞれ優しい里親様にご縁をいただきまして本当に嬉しいです。
あみっこちゃんに関しては皆様に感謝感謝の一年でした。

編み編みはまだまだ続けたいので、来年も皆様に可愛がっていただける仔を作っていきたいと思います。
今年一年、ブログに遊びに来ていただいた方、オークションにお立ち寄りいただい方、
ご縁をいただいた方もすべての皆様に感謝申し上げます。

今年のブログ更新は本日が最後になります。
また年が明けましたらあみっこちゃんの紹介もさせていただきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい


ランキングに参加しています。
いつも温かい応援をいただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ







あみぐるみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

来年もよろしくお願いします♪
編集
■♪sana♪さんへ
♪sana♪さん、こんにちは*^o^*
私も♪sana♪さんとお友達になれてとても嬉しかったです。
あみっこをお迎えいただいたこともありがとうございます♪
福うさちゃん、来年にはご紹介できると思いますので、
またご覧いただけましたら嬉しいです^^
本当に来年は健康面に気をつけて過ごしたいです。
♪sana♪さんのご長男君も通院されているのですね。
お互いに来年はよい年でありますようにi-175

■muuさんへ■
muuさん、こんにちは*^o^*
今年は本当にいろんなことがありました。
いつまでも気持ちは若いつもりなんだけど、
年数が経つとそれなりに体のメンテナンスが必要になるな~と感じます。
来年はもう少し気をつけたいと思います。
muuさん、いつもお優しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
小さい仔・・来年も作りますので、
良かったらまたご覧いただけると嬉しいです。
いろんなことにチャレンジしながらハンドメイドを楽しんでいるmuuさん、
私も頑張らなくっちゃ!!
年が明けましたらmuuさんのブログにゆっくりおじゃまします♪
よいお年をお迎え下さいe-476
2012年12月31日(Mon) 15:51
No title
編集
ゆうひさん こんにちは

ゆうひさんも今年一年いろんな事があったのですね。
来年はお互いに良い年になるといいですね

ゆうひさんの作るちいさい仔、大好きです♪
これからも楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。
2012年12月30日(Sun) 13:23
No title
編集
ゆうひさん、こんにちは(*^▽^*)♪

今年はゆうひさんとお友達になれて、とても嬉しかったです!
ゆうひさんのあみっこ達を見ていると癒されます(≧▽≦)
福うさちゃんも楽しみにしていますね~♪
ゆうひさん、貧血で通院されているんですね。
お子様達も早く元気になるといいですね。
我が家の長男は持病があるので、通院が大変です。゚(゚´Д`゚)゚。
来年はよい年でありますように…
2012年12月29日(Sat) 16:34












非公開コメントにする

