だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとり初詣へ・・♪TOP今日の出来事 ≫ ひとり初詣へ・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとり初詣へ・・♪

こんにちは*^-^*

今日はあみぐるみのお写真はお休みです

もしも楽しみにお越し下さった方がいらっしゃいましたらごめんね。

先日のへびちゃんポシェットに入れるものが完成したのですが、
全部完成したときに一緒に紹介させていただきたいと思います。
もう少しお待ち下さい


ところで・・・ね、タイトルのとおりなんですが・・
昨日一人で初詣に行ってきました。
新年早々一人で・・って、あまり縁起良くないの??
そんなことないよね?!
実際、お一人でお越しの方もいっらしゃいましたし


訪れた場所はココ↓ ↓

20130105-2.jpg 
長男の大学受験がもうすぐなので・・
本人は学校に予備校に・・と、忙しくて行く時間がないと言うので代理でお参りしてきました。
学業の合格お守りとお札、それに願かけ絵馬のセットを購入。
もう今さら・・って感じなんですが、私にできるのはこれくらいしかなくて。
夫は仕事だし、次男は「めんどくさい」って付き合ってくれないので、
一人で行ったのですが、まぁ、行って良かったです

ちなみにおみくじもひいたのですが・・・枝に結び付けて帰宅しました。
一番気になる健康面については、「長引くが全快する」だそうです。
これって喜んでいいのかな・・
全快だからいいんだよね?!

今日は他愛もない話にお付き合いいただきありがとうございました










今日の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

