だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ずっと欲しかった毛糸と初対面♪TOPあみぐるみ ≫ ずっと欲しかった毛糸と初対面♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと欲しかった毛糸と初対面♪

おはようございます*^-^*
今日は朝からどんより曇っています

雲の隙間がほんのり明るくなっていますが、今日は一日こんなお天気かな。

先日注文した毛糸
が昨日届きました♪
欲しいなぁ~と思って、購入しようかどうしようか・・何日間か悩んだのですが、
使いきれていない毛糸がまだいっぱいあるし、半分あきらめていました。
でも、やっぱり欲しくて、自分へのお年玉!のつもりで、
結局、また新しい毛糸を注文しちゃった

昨日はその毛糸と初対面
その毛糸がコレ↓ ↓
20130110-1.jpg 
チェルシーという毛足の長いモヘア糸です。
手触りは柔らかくてふわふわしています

この毛糸で編み編みしたらふんわりした仔が出来上がりそうです。

今は別の毛糸で新しい仔を編み編みしているので、その仔が完成したら、
このチェルシーで編みたいなぁ

また編み編みした感想などご紹介できたら・・と思います。
もう少しお待ち下さいね。

このチェルシーは
で購入しました。


※福うさちゃんをヤフーオークションに出品中です。
 1月15日 午後10時3分終了予定です。
 お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい*^-^*
 オークションブースへはコチラからどうぞ♪

今日は予定が詰まっているので、これから外出します。
それでは・・行ってきま~す


ランキングに参加しています。
いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになりますので、本日も1クリック応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

