だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年から新しい試み♪TOPあみぐるみ ≫ 今年から新しい試み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年から新しい試み♪

おはようございます*^-^*

今朝は寒くてなかなか布団から出られませんでした
今日は晴れの予報なので、日中はもう少し気温が上がるかな?!

今、せっせと新しい仔を編んでいますが、お披露目できるまでには、
までまだもう少しかかりそう・・
まだきのこちゃん状態の画像は

20130111-2.jpg 
この先はも~うちょっと待ってね

さてさて、タイトルの新しい試み・・についてですが、
今年から↓ ↓ ↓
20130111-1.jpg 
このような企画を考えています。

これは見本なので、簡単な部分だけお見せしていますが、
この後に企画の説明などを明記した説明用紙になっています。

要するに、今年一年間で私のあみぐるみをお迎え下さった方の中から
年末に抽選して一名様にあみぐるみをプレゼントさせていただく・・という趣旨です。
購入していただいた方なので、ショップかオークションでお迎えいただいた方に
発送時に上記の抽選受付票を同封させていただきます。

もちろん強制ではありません。
一年間まとめての抽選なので、忘れたころに当選のお知らせがあるかも・・

あみぐるみ1体につき、1つ抽選番号をお知らせしますので、
複数お迎えいただいた場合は、複数の抽選票をお送りします。

実はこの企画、2010年から考えていたのですが、
プライベートがいろいろ忙しく、ブログもほとんど更新できない感じで、
漠然と計画は立てても、詳細を考えるための時間がなくて、ずっと持ち越してきました。
今年はあみぐるみを編み始めて10年の節目でもあるし、
最近、やっとブログも順調に更新できるようになりました。
あみぐるみも今年はたくさん作る意気込みでいますので、
もしよろしければ、ぜひご参加下さいね。

抽選日は年末・・12月31日です


今日はこれから銀行へ・・行ってきます
帰宅したら編み編み頑張るぅ~

福うさちゃん、まだまだオークションに出品中です。
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さい

オークションブースへはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

