だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ・・・TOP今日の出来事 ≫ そろそろ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ・・・

あと10日で今年も終わりですね~。
クリスマス大好きなんですが、その5日後には自分の誕生日で・・・憂鬱!!
そりゃ~昔はどちらも楽しみだったんですがね~
年々・・悲しくなりますわぁ241

やっと年賀状の作成に取り掛かりました。
我が家はですね~家族4人分のそれぞれの個人用と家族用の5種類作成しています。
一番多く使うのは、やはり家族用の写真入りのものなんですが。
長男が中学生になって、勉強・クラブに忙しく、家族でお出かけの機会がぐ~~んと減ったので、
写真がなかなかないんだなぁ~258

先日、クラブが早く終わってお出かけしたときに写した1枚・・・これに決定!
旦那は全く作成しないので、毎年私が作っています。
裏は全部PC作成ですが、必ず手書きで一言添えるようにしています。
表書きも今のところ手書きで頑張っています♪

編み編みの時間がますます減ってしまいますわ~240
新しい委託先が決まりました。
以前からネットでは仲良くしていただいていましたTOMOさんの実店舗がオープンされまして、
この度、お世話になることになりました。
納品はまだなんですが、現在、編み編みしています。
なんとか年内には納品したいと思っています。
TOMOちゃん、ほんとにマイペースでごめんねm(_ _)m
TOMOちゃんのお店のHPですhttp://mamashops.moo.jp/
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
遠くの方もネット販売があるようなので、チェックされてみてくださいね。

今日は小学校の終業式・・・早いなぁ
もうすぐ次男坊が帰ってきますわ。
サンタさんにもらうプレゼントを考えとく・・・と言っていました。
一体何なんだろう~??

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

