だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カップインぱんだちゃん♪TOPあみぐるみ ≫ カップインぱんだちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カップインぱんだちゃん♪

こんにちは*^-^* 

今日はすごくよいお天気です。
空気は澄んでいてとても気持ちよいです


実は木曜日に今年初の耳鼻科受診の予約をしていたのに、
すっかり忘れていて、昨日の朝気づきました

すぐに連絡したら、今日の朝が空いていたので受診して、それから夕飯の買い物をして先ほど帰宅しました。

夫は仕事、息子たちも学校なのでまた一人で過ごしています


さて、タイトルの仔ですが・・・
昨日ちょこっと画像で紹介させていただいた「手乗りの白きのこちゃん」ですが、なんとか本体は完成しました。
お洋服はまだなので、裸んぼうですが

ぱんだちゃんです♪
20130112-1.jpg 
プリンのカップにちょこんと納まりました*^-^*
もちろん未使用のカップです。
実はね、このプリンのカップ・・見えるかなぁ~

20130112-3.jpg 
画像が悪くてわかりにくいのですが・・・くまちゃん型のカップなのです♪♪

昨日100円ショップのセリアで見つけました。
ダイソーには売っていなかったので、なんだか嬉しくなって買っちゃいました*^-^*

ぱんだちゃんだけパチリ

20130112-2.jpg 

この仔はスモーキーのオフホワイトで編みました♪

あとお洋服を着て、小物が出来上がったら完成です。
日曜日はなかなか進まないと思うので、来週になるかな。。
(月曜日は成人の日でお休みですね・・月曜日も無理かなぁ


せっかくよいお天気なので、今日はもう少し洗濯します。
あと部屋の収納見直し・・


それでは・・・また


福うさちゃんのオークションはコチラです。
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さい。
1月15日 午後10時3分終了予定です*^-^*
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック
応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

