だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カラメルくまちゃんと一緒♪TOPあみぐるみ ≫ カラメルくまちゃんと一緒♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラメルくまちゃんと一緒♪

こんにちは*^-^*

今日もとっても寒いです。
昨日から頭痛が続いていて、今朝はどうしても我慢できずに鎮痛剤を飲みました。
飲んだら楽になるのですが、あまり飲みたくないのでつい我慢をしちゃいます。
今はとっても楽になりました


今日、紹介させていただくのは・・・
20130118-1.jpg 
すでに紹介させていただいているぱんだちゃんのカップの下敷き・・・
カラメルに例えて、茶色のくまちゃんにしました。

ぱんだちゃんが入ると・・・
20130118-2.jpg 
くまちゃんの上にちょこんと座っています♪

20130118-3.jpg 
2ショット画像も撮ってみました
アタチ、可愛く写ってる??(笑)
完成まで・・・ほんとにもう一歩・・・頑張る



さ~て、明日はいよいよセンター試験の本番となりました。
長男には、今日は早く帰宅してゆっくり休んで明日を迎えようと伝えたのですが・・・
とりあえず、今日の夕食と明日の朝食のリクエストはもらったので、
私はそれを作って送り出すことにします。

それでは・・・また


ランキングに参加しています。
本日も1クリック
応援いただけますと励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ









あみぐるみ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
■muuさんへ■
muuさん、こんばんは*^-^*
そうなんです、長男が高3なので、今日と明日センター試験です。
私は何もできないので、食事作りに徹底してサポートしたいと思います*^-^*
今日は長丁場だったので、少々疲れて帰宅しましたi-181

マッサージ器購入されたんですねv-218
使い心地はいかがですか?
リビングでも違和感なく手軽に使えるので、お気に入りです^ ^

2013年01月19日(Sat) 21:07
No title
編集
ゆうひさん こんばんわ

息子さん、明日センター試験ですか?
終わるまで、お母さんはドキドキですね。
私も何年か前の事を思い出しました。
うちの息子はのんびり屋さんで試験会場にも
時間ギリギリで行ったんですよ、信じられないでしょう

遅くなりましたが、マッサージ器買いましたよ^^
おかげで、最近調子が良いですよ♪
2013年01月18日(Fri) 21:00












非公開コメントにする

